HOME > お知らせ > 湖南市複合庁舎オフィス環境整備業務委託プロポーザルに関する質疑についての回答を公表します
お知らせ

 湖南市複合庁舎オフィス環境整備業務委託プロポーザルに関する質疑についての回答を公表します

湖南市複合庁舎オフィス環境整備業務プロポーザルに関する質疑回答

質疑
番号

該当箇所

質疑事項

回答

1

様式1

書式では提出者は代表者とありますが、委任されている支店の所属長名で記入することで問題無いでしょうか

業務を受託される支店の代表者名の記名押印でお願いします。

2

様式2

記入した業務について業務の完了が確認できるものを資料として添付することとあります。委託元から例えば「委託業務完了承認書」のような書式で文書を受領している事例は少なく、当社から業務完了届を提出しているのみのケースが大半です。

そのような場合、同種業務に該当することが正確に確認できる資料等として、契約書の鑑の写し、市のHPや発行物から用途・規模・構造等が公開されているものの写し等をもって、その資料とさせていただきたいと考えていますが如何でしょうか

契約書や業務内容を確認できる仕様書と、用途や規模が確認できる資料であれば可とします。なお、参考資料は各様式毎に1部提出してください。

3

様式4-3

書式がExcel形式で示されていますが、実際のプレゼンの際にはpowerpointによりスライドショーをおこなう予定です。枠やタイトル等の示されているデザインを模してpowerpointで作成するようにしたいのですが宜しいでしょうか

もしくはA3横版を順守すれば任意様式と考えて差し支えないでしょうか

提出いただく様式は、エクセルの様式を模していただければパワーポイントで作成していただいても可とします。なお、プレゼンテーションのスライドショー自体は様式にこだわっていただく必要はありません。提出いただく資料と、プレゼンテーションをしていただく提案内容を同じにしていただければどのような見せ方にしていただいても可とします。

4

審査の実施

プレゼンの際にプロジェクターは提案者の準備とあります。審査会場までの移動中の不測の事態の発生を想定し願わくばプロジェクターは市でご用意いただきたいのですが如何でしょうか

プロジェクターは念のため市でも用意します。ただし、必ず動作保証をするものではありませんのでご了承ください。

5

対象職員

390人と示されていますが、臨時的任用職員など正規職員以外の全員を含めた人数でしょうか、もしくは正規職員のみの人数でしょうかお示しください

正職員、臨時職員、嘱託職員を含めた想定人数です。

6

履行期間

平成33年5月31日までと示されていますが、複合庁舎を建設され、その庁舎への主たる移転期間を5月初旬の連休を活用されるものと想定いたしましたが、それで宜しいでしょうか

そのとおりです。

7

仕様書

6-(2)

業務内容の(2)レイアウト計画の作成のア複合庁舎配置計画の作成とありますが、具体的にどういう内容のものを指しますでしょうか?

市や、基本設計事業者などと調整しながら、各部署の配置計画等の作成を想定しています。

8

仕様書

5-(4)

基本計画書P43

仕様書の事業スケジュールでは平成33年度に庁舎移転とありますが基本計画書の43ページのスケジュールでは平成32年度末に新庁舎供用開始とありますが、どちらが正解ですか?

質疑番号6を参照願います。

9

様式4-2及び様式4-3

提供されたデータはエクセルですが、同様の様式であればパワーポイントで作成してもよろしいでしょうか?

質疑番号3を参照願います。

10

仕様書

8-(3)

「成果品に関してすべて発注者に帰属するものとする」とありますが万が一第3者に公開・譲渡される場合は弊社に一方ご連絡・確認いただくことは可能でしょうか?

窓口や執務室のレイアウトなど設計段階から、通常、一般に公開することが想定され、また、整備後もホームページ等で公開することもあると思われますので、都度、事業者に連絡・確認することは想定していません。

 

▲このページの一番上へ戻る
著作権公示