HOME > お知らせ > 地域新電力会社「こなんウルトラパワー株式会社」のロゴデザインが決定しました
お知らせ

 地域新電力会社「こなんウルトラパワー株式会社」のロゴデザインが決定しました

ロゴデザイン募集に全国からご応募をいただきました。審査の結果、最優秀賞(採用作品)には居関孝男さん(京都市)、優秀賞は工藤和久さん(青森県弘前市)と駒井瞭さん(大阪府東大阪市)が決定しました。

 

 

最優秀賞(採用作品)

最優秀賞作品
v:shapes=

 

【作成者】

居関孝男さん(京都市在住)

 

【ロゴデザインの説明】

「K」の文字を用いて、左側の8つの四角形で出資の8者を意味し、右側の曲線で循環を、中央部の右向きの矢印で力強い「ウルトラパワー」を表現しています。そして、ロゴの一部(K・U・P)を大きくして、躍進する様を表しました。

 

 

優秀賞

優秀賞作品
v:shapes=

 

【作成者】

工藤和久さん(青森県弘前市在住)

 

【ロゴデザインの説明】

湖南の「K」の文字を基調に元気の電気が力強くあふれる姿でこなんウルトラパワー株式会社を象徴的に表現しました。暖色系の色は電気、元気、活気で湖南市を元気にすることをイメージしました。

 

 

優秀賞

優秀賞作品
v:shapes=

 

【作成者】

駒井瞭さん(大阪府東大阪市在住)

 

【ロゴデザインの説明】

湖南市に降り注ぐ太陽エネルギーをパワーに変え、地域の電力を創生する「こなんウルトラパワー株式会社」の信頼、共生、持続発展を目指す明るき元気な姿をデザインし、21世紀をリードする「こなんウルトラパワー株式会社」が力強く飛翔発展の収支を象徴しました。

 

 

問い合わせ先

地域エネルギー課〔東庁舎〕

電話番号 0748−71−2302

ファックス 0748−72−2201

▲このページの一番上へ戻る
著作権公示